人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっかり

Gの称号酷くない?

カイルはカイルしか着ちゃダメっしょ?
ルーティもルーティしか着ちゃダメっしょ?

つーかさ、1年もたたずにリメイク出すくらいなら、
無料交換するくらいのバグの多さなくして初めから高クオリティで出してもらいたいんですが?
DL課金とぽんぽん移植とかFUZAKENNA☆
もちろん買いませんよ

グレイセスやったことない人なら買うと良いと思います。
面白いよ。
いろんな意味でも。
羽生えてるのに走ってくるとことか、リチャードの扱いとか、ヒューバートの扱いとか、
重要な脇役登場させた割には即効消えたり、レイモンがいい味出してたり、
絵が酷いとことか、PVに使われてた部分がエンディングとかネタ満載。
普通にアスベルとかはかわいい。
あ、ヨウヨウアスベルと合わせたことないよ合わせたいよいつお暇ですか?
&FF13女の子合わせもしたいにょ

早く来週になってゲーム業界の新作発表ラッシュを見たいだす。
ホストなFF13はいつ発売なのかしら。相変わらず未定っぽいな



しかしC.C.ではなくミレイさんにすればよかった100%似合わない
おまけにヅラ60cmとか短かったよもーやだ無視無視
あと30分でぬらりひょんだぜ!
誰かコスしよーってばさー
  1. 2010/09/07(火) 22:31:13|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
<<今日からゲームショウ | ホーム | ヴァニラ諦めますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

