人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からゲームショウ

ビジネスデーで入ってた近年。
明日からゲムショだってのにビジネスなチケットがない!
スクエニシアターなくなったから良いけどさー
元上司に頼めば喜んでくれたかもしれないけどいいの、シアターないから。
でも来年は頼んでチケット貰おう。

ということで、今年は一般の日に2日間参加します。


★18日 DS版FF4のリディア?
らいせさん、とみてさん、ミラさん、縁さんと参加。
誰一人衣装が定まってないという。笑
誰かFF4衣装完成させたらリディアり、完成しなかったらアイレあたり?
何を隠そう私も相変わらず未完成♪


★19日 サクラ大戦3のエリカ
焚火ちゃん、みつるさん、けいちゃん、みみこさんとカンカン合わせ。
みんな必死な中一人衣装終わってるぜフフン☆ミ
しかしながら色々と不安。
スカートが重い!
ビスチェが下がってくる!




元職場の人たちに会わない事を願う・・・
多分管理本部なあの人たちはビジネスデーしか来ないはず・・・
開発と宣伝に親しい知り合いはいないから変身してたら絶対気づかないはず・・・




そいや赤の他人な同居人のギャルがインカレ合宿と実家に帰って
2・3週間ぶりに我が家に帰ってきたんだが金髪になってるらしぃ
相変わらず用意したご飯を食べないらしく母がキレてます。
そんな事より実家に帰ったお土産が佃煮とかシブすぎるから!
  1. 2010/09/16(木) 00:50:44|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<眠い | ホーム | がっかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

