人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しく自殺したい

時ってあるよね。

とても愚痴なので注意。


PC立ち上げると激しくストレスがたまるからほとぼり冷めるまで立ち上げない。
用がある人は携帯にメールください。
携帯でネットつながないからよろ


相変わらず腹が立ってます。
データのDVDは見れると思ってたら見れたのCD-ROMだった。
DVDに焼いたデータ見れんわ。
DVD自体読み込まないわ。
はいはい、どーせ何もできませんよ。
何やってくれたんだよ父。つーか姉婿が全部消したらしーが
あいつ本当籍入れた時から気に食わん
挨拶に来ないわ、結婚したらしたで毎週末肉食べにくるし、ご飯食べに行ってもお金一切払わないし
今までの飯代でフォトショ買って来いや
我が家は食費に金をかける家なんだよ。
姉妹が来る日は普通の食事なのに、あーた達が来る日はご馳走になんだよ。
ご飯食べに行くと一人3000~10000円とかかかんだよ。
休日だからほぼあたし行かないのに娘より娘婿かよ。払えや。
しかもあいつ我が家の金でゴルフ行ってるし。
おみゃー、ゴルフっていったいいくらするか知ってるのかよ。
フォトショ買えるつの
毎月毎月行きやがって

そもそも赤の他人がうちに下宿するからって無線LANにしたとこから調子乗って削除し始めたのがいけない。
つまり赤の他人を泊め出したことがいけない。
ギャルってば母から借りた自転車撤去されたよ。
人から借りた自転車を路駐しとくってどーゆーこった。
ここ東京だから。
石川じゃないから。

そんなギャルはとても我が家が嫌なのか週に1・2回しか帰ってこないよ。
しかも荷物取りに来て、5分~1時間後にまたどこかに泊まりに行く。
もー出て行けよ。
出て行ったらあたしも来年出て行かなくちゃなのかしら?
したらとみてさんと縁さん、一緒に住まわせてください。笑
出て行くのは良いが、ヴァイオリンが練習できなくなるってのがどうしたもんか。
とりあえず出て行ったら帰って来い言われても帰るものか。
何故わざわざ姉夫婦が来る家に帰るものか。



とりあえず試しに聞いてみた作業用BGMのアイマスがかわいすぎる。
ちょっとアイマスハマりそうwww
Xbox持ってて良かった。笑
かわいい女の子大好き。
  1. 2010/09/22(水) 01:47:08|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ギャルが帰ってきた。 | ホーム | ゲムショ一般2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

