人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルが帰ってきた。

天気予報雨とか誰言ったの?
リバース延期したのに晴れてるじゃんよー

つーか姉が昨日来てDVDやったとか言ったから立ち上げたのに
だからDVD読み込みすらしないっつの!!
DVD焼くソフトは3つも入れたっつの



とりあえず今決まってる予定

10月2日or3日 晴海かビックサイト
マクロスF シェリル合わせ
北都ちゃん@射手座と明鈴@白うさ

10月8~9日
友達とオールとか辛い。なんでOKしちゃったんだか・・・

10月11日 テイルズ菜園&ギアスターボ
ヴェ学エステル&シャーリーあたり?@明鈴
ヴェ学フレン&ルルーシュ@YOUさん
両方制服合わせ~☆

10月14日 ロケ
ぬらりひょんの孫の雪女 と地球へ・・・のジョミーでも持っていくかなぁ

10月15日
無理やりコンサート連れて行かれる。
某企業の社長婦人が後援?している方なので行く羽目に・・・
正直メンドイ寝る

10月16日
宝塚。サブリナ2回目。
新しい娘役の立て方が素晴らしかった。
別に好きでもなかったトップの方に惚れた。おとめなのに紳士!

10月17日
轟さんの宝塚。
オカンが行きたいとチケット取ったので久々自分で払わない舞台観賞。

10月24日
宝塚。確かジプシー
宝塚な2週間ですたい。

11月13日or14日
TOV合わせ
聖騎士ユーリ@YOUさん、エステリーゼ@明鈴、アスピオリタ@刈谷遙さん
前々から話してた合わせ。楽しみ過ぎる♪

11月23~24日 
とみてさんに会いに三重行ってくる!多分。笑
なかなか良い宿泊先があるので行ってくるにょ。
次の日はスペイン村行ってくる~
キャラはどすっかなぁ~
今のとこグレイセス合わせ予定。
誰か一緒に行かないか?



つかギャルが1週間ぶりに帰ってきた!!!!!笑
撤去された自転車(母から借りてるもの)取りに行ったが友達の家に置いたら今度は盗まれたらしい。

ギャルウケるwww

「こんにちはぁ~~~~~~!」
「お久しぶりですぅ~~~~」
「あははははっ」
「撤去された自転車取りにいったんですけどぉ~、盗まれちゃってぇ~、警察行ったら登録番号聞かれたんで、番号教えてくださぃー」


声でかいwwwwwww
あっかるいなぁ
また多分すぐ出て行くと思うが。


なんかイベント予定全然ないな
誰か10月10、23日暇な人いねかー?
&11月以降も暇な人ー
コスプレはしたいが衣装作る気力がいっさいないよー
  1. 2010/09/25(土) 14:56:19|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<騙された | ホーム | 激しく自殺したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

