人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルと帰宅

いやぁ~
なんだかんだで大体21時45分までには上がれるのに、今日は22時半上がりだったよ。
月・火は18時に上がるんだが、人足りなくて残ったら本当にラストまで働かされるとは思わなかった。
後から出勤してきた人の方が早くあがるミステリィ

で、23時55分くらいに家のすぐ横の四つ角曲がったら門にギャルがwww
「あ、お疲れさまでーす。 こんばんわぁ~」
相変わらず声でかいwww
ここ外ですけどwww
つーかお疲れ様って部活じゃないから。
とりあえず「おかえりー」言っといた。

犬はとても吠えてて、後から入ってきた私を見つけたら大歓迎。
ギャルいつまでたっても吠えられてるwww
またオカンがウケル。
「怪しい人が居たから警戒してるのよねぇ~」
とか、母がお風呂入り終わったから「(ギャルに)お風呂先どうぞって言っといて」言ったら「言わない。」とか速攻返事するしwww

しかしうちに寝泊りするのはそれこそ1ヶ月ぶりくらい?
本当、毎晩深夜バイトない時はどこで何やってるんだか。

とりあえず宝塚のチケット申し込んだので寝ます。
おやすみ。

あ、PCのDVDは父が壊したそうな。
PC買い換えるって言ってたらしーが、
だからDVDにデータ焼けないのにPC代えられても去年のイベントからの画像がもっさりだよ。
また勝手にPC変えられる前にパスワードとかメモっとかなー
メンドイ!
  1. 2010/09/29(水) 01:09:53|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 騙された>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

