人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北都ちゃんと昨日イベント行って来たよ~

2010100201.jpg

2010100202.jpg



とりあえずもうMAX眠い。


明日から6連勤ですたい
夜遊びに行ったり学校だったり仕事で、
6連続で帰宅24時前後だなこれまた。

あたい早く帰りたいって言ったのに、やっぱり後から来た人が先に帰って22時上がりな木・金だったんだがどうした事か・・・


画像昨日のOKS(人居なくて最高)の画像。

オラ一人で百鬼夜行頑張るもんねっ


あ、ゴーストハント最終巻。
最初から作りこまれていたストーリーに改めて小野さんの素晴らしさを実感した。
最初から疑問&そーじゃないかと思ってた事ばかりだったが、まさかナルの正体があの人で、夢のナルがその人だったなんて・・・!

て事で気になるっしょ叉維ちゃん?
夢ナルちょーーーーーーーーー可愛かったから!
  1. 2010/10/03(日) 02:59:31|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<またやっちまった | ホーム | ギャルと帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

