人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやっちまった

まーた宝塚で34000円

だから何で2公演取れるかなぁー
今度から千秋楽+1公演のみ申し込もう。

貧乏やだやだ


シェリルのヅラ頼むついでにヴァニラのヅラも発注した。
だって2個目は半額とか書いてあるからさぁ
まったくもって衣装作る気がないんだが。
ヴァニラねぇ・・・
可愛いんだが、装飾が苦手・・・


あらん。
今日だけで45000円の出費www

まだまだ払わなくちゃならんものも4万程あるんだがなぁ・・・
12月もキビシー(><)

ヲタクと舞台やめりゃ金持ちになるって事すね。
サイレントヴァイオリン本気で考えてたんだが、困ったもんだ。
このままじゃ全然毎回練習できんわ
  1. 2010/10/05(火) 01:12:53|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<マクロスゲットですの | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

