人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクロスゲットですの


まさかの20時上がり!!
早く上がれて21時かぁ~
マクロスのブルーレイ買いに行けないわぁ~m(._.)m

と思ってたら流石店長!
ありがと~~O(≧∇≦)o

と、言う事で、無事ブルーレイはゲットして帰宅途中(^0^)/
早く帰りたい!

ウ゛ェスペリアはダウンロードだけして未だに放置なのに、マクロスは今日張り切って見るゼ!

早く見たいわ早く見たい。
オカン寝てると良いなぁ~(*´0)ゞファァ~~

テンション上げて明後日の撮影会に望む!
明日は明日中に帰れないから撮影会の準備しとかなきゃだわ
張り切って用意するゼ!


まだ地元着かないから最近読んだ新刊の感想。

ぶりーち
ダラダラ続いてますな。
夜一さん単品じゃ萌えん。
砕蜂と絡めや
黒崎さんに興味はありまへん。
可愛い女の子出して。

屍鬼
テレビで放送出来るのか明鈴さん若干不安に思っております。
面白いんだが残酷やない?
夏野があんま出番なくてがっかり。
次巻に期待。

コルダ
つ き も り ☆
みんなが可愛い巻だった♪
流石呉先生!
コルダ3もかわゆかったわぁ~◎^∇^◎
2、3週間放置なレジェンディアクリアしたらやる!

んじゃ地元着いたからバイ☆
  1. 2010/10/07(木) 21:08:20|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<今年前半を振り返る | ホーム | またやっちまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

