人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年前半を振り返る

PC代えられる前にデータを移さなくてはならないのだが、
DVDが使えないという事態にUSBメモリーを買ってこなくてはならない羽目に。

去年の年末からのデータを一切ROM化してないから相当な量なので、
ちまちまブレてる画像とか削除して容量を減らしてるわけさ。
1イベントで3・40枚はブレとかでなくなるのよ。
写真撮るのが下手って事だね!

16GBで足りるかな・・・
ロケだけで多分6・7は使うな・・・



今やっと4月に突入。
わいえっつ巨匠の撮る写真は素敵だね!
4月まではダーカー、テイルズばっかやん。

て事で思い出画像を。


2010101001.jpg
ダーカーまたやりたいな。
今度はきっとクラサワガイさんもいるよね?


2010101003.jpg
シェリルハァハァではなく、シェリアハァハァ画像。笑
見すぎwww


なんつーか今だから言える事だが、
2月の事故った後から顔がほぼ笑ってないことこの上ない。笑
実は相当痛いの堪えてたよあたし。
完治すんのかな?
って感じに1週間前まで激痛だったよ。
足をかばって歩いてるから治らない言われて、
3週間前くらいに自分型の矯正中敷作ってもらったんだけど、
慣れるまで心が折れそうなくらいちょー痛くなった!
よりにもよってラストばっかりな週間に!
今は矯正が良かったのか、朝は痛いなぁ~くらいに歩いて、
日中はさくさく歩き、夜はちょい痛い時もあるかもな感じ。
未だ床に長時間座るのと、しゃがむととても痛いが。

治ると良いね!
一生運動できなかったらアタイ・・・柔軟出来るから別に良いや。
別にダンスとかやってるわけじゃないし、殺陣ももー習いに行ってないし。

とりあえずサイレントヴァイオリンが欲しい
  1. 2010/10/11(月) 00:19:26|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<速報! | ホーム | マクロスゲットですの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

