人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はロケo(^-^)o


まだまだ電車
待ち合わせ6時
用意何も終わってない(^0^)/
衣装どこかな

んでも予想よりも早く帰れたからよかった。


明日は2度目のジョミー(地球へ…)を着ようかと思ったけど、帰ったらエステルから手袋引っぺがさないとっ
メンドイ(^O^)
やめよっかな
来月廃墟行くみたいだし。

クロノのジャネスでも出すか、と思ったけどあれも手袋付けなきゃ
やだ、どれもメンドイ(^O^)
考えるのが1番メンドイからジョミるよ(^O^)

あと一着は和な場所の予約を取って下さったらしーので雪女やってくるヨ

しわっしわになってないと良いなっO(≧∇≦)o


目標。
2時までには寝る!
…早く帰りたい



画像は私服参加していた雪流さんと~
まさかそんな人生で1番幸せな儀式の次の日にイベント来るなんて…(笑)
一瞬真面目に我が目を疑って凄い顔した自信あるo(^-^)o

来月の合わせよろしくお願いしま~す☆

電車暑い~、隣の人のイヤホンうっさい~

!!
いきなり足が痛い
  1. 2010/10/13(水) 22:51:28|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<タルい | ホーム | 速報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

