人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじ

宝くじ当たった!

今年は転売したら5万は軽く超える宝塚楽日×2回&車に当たっただけあって
「これ宝くじも当たるんでね?」と思ったら本当に当たった




当せん額1万円ですが何か?



私のことを娘の様に可愛がってくれてるおじさんに貰ったんだよ。
毎回宝くじ買ってくれるんだよ。
初めて300円以外当たったよ。
宝くじ以外にも会う時はいつも何か買ってきてくれるだよ。
一緒にご飯食べる時は一回も払ったことないだよ。
70万の月収+200万近いボーナス+奥さんは教師で共働き+子供いない
の生活だからお金は有り余ってるらしぃ。
なので多分彼は私を娘だと思っている系な。

ありがとー!
年末ジャンボも期待してるぜ!




久々の日記なので近況を。
・寒い
・寒い日は足が痛いという年寄りな身体に・・・
・毎日腹痛
・顔の皮が大量に剥けて痛い
・ここ2週間くらい耳鳴り3種類がけたたましい。
・黒執事見終わった。作業しつつ見てたらクロードが死んでた。つかギャクアニメになったな。
・明日から4日間学際=仕事休み。嬉しい反面来月の給料・・・
・未だにリタの布を20%OFFで買おうか迷い中。買っても作るのか?
・レジェンディアは6人目のクエスト中。
毎回泣かされますが何か?
鈴村さんいい芝居するね。
浅野さんもいい芝居する。
・宝塚のジプシーにクソ笑った。脇2人イケメン過ぎ。
あまりの展開の速さにキリヤンもびっくり。
戦争に行くのやだやだ!俺は行く!お前にだけカッコイイ顔をさせない俺も行く!俺たちも行く!とギャーギャー言った割りに戦争のシーン一切なしで次のシーンでみな無事帰還www
僕達結婚しよう!じゃあ俺達も結婚しよう!とか、え?俺ウザイ態度とってたよね?みたいな。
久々に喜劇。面白かった。
レビュー見る前まではチケットもう一枚買おうと思ったけどやめた。おしい。


さて、明日はゆっくり行けばよいのでレジェやって寝るかな。
お休み!
  1. 2010/10/28(木) 00:19:57|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<学際終わりますた | ホーム | なかなか暑かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

