人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学際終わりますた

一言で言うと明鈴さん大人気だった。笑


一人熱狂的なファンがついたよ。
本当に熱狂的だった。
コスプレでもあんなに賞賛する人はいないほどに。笑



あんなに大勢の見知らぬ人たちに褒められたのは初めてだわ。
全然知らない人達が廊下や教室や打ち上げ会場でぷらぷらしてる時に話しかけてきてくれた。
よく顔覚えてんなぁ
よく見知らぬ人間に話しかけるなぁ

まぁあたしも、いいなと思った見知らぬ全日生徒3人にすれ違いざまに
「見てたけど良かったよ。じゃあね」といきなり話しかけて固まらせたけど。

どうやら全日制の生徒から見たら週一の一番上のクラスは雲の上の存在らしーよ。
たいして変わんない変わんない
つってんのに崇めたてられた。
一番上のクラスでもどーしてこのクラスに居るのか分らん人半分以上だし。
つか下から上がってくる内部生の基準低すぎるだろ?
と外部から来た私は日々思う☆ミ


と、自分に自信がついた充実した4日間でした。
がんばろ。


役割が一緒だった男の子と仲良くなったから
うちのクラスと彼のクラスの子達とご飯食べるんだーww


んだらば予定。
3日はお仕事なので菜園には行かないよー
6日はジュディス。
最近ますます太ってますよ?
9日はロケ。何やろうかな。
13日はエステリーゼ様。初ネロ。遠いぃなぁ
21、22日でとみてさんに会いに三重に行ってくる。
21日はスペイン村で22日は伊勢志摩観光予定。

ヲタク関係はこんな感じ。
2月11日の天空祭の開催をロト祭の時から楽しみにしてたのに
高校の友達の結婚式に呼ばれちまっただー!
また結婚か!

柚木と結婚したい!
って言ったら月森は?と突っ込まれた。
柚木家は安泰だよ?
いや、月森家も安泰なんだけど、月森は気が疲れそうだから結婚するなら柚木!
ぶっちゃけ火原以外なら誰でもいい!と満場一致したけど。
  1. 2010/11/02(火) 01:31:04|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ご飯食べに行ったぁ~ | ホーム | 宝くじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

