人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ウ゛ァニラ製作日記


土曜日やる気出してみた。
力尽きた。

人生初テグスはまぁまぁすんなり形になったし、切れる心配もなさそうだが、3本の身体に纏わり付いてる物体をどう固定するかだな…
ゴムにすべきか、テグスを取り外し可能にするか。
な や む

これさえ終われば、パーツかなり足りないが一応出せる状態になる予定?
な や む

とりあえず繋ぎ留める材料が足りない。


あ、昨日レジェンディアクリアした。
クリア後の特典はデータ引き継ぎだけなのか…
アニメーション見直したかったのに残念。
ストーリーと音楽はよかったから、システムがなんとかなれば満足行くゲームやね。
Gの後のテイルズだからか、レジェのアニメーションがとても美しく見えました。笑

歴代テイルズのアニメーションだけ集めたDVD出さないかなぁ~


朝から花組時期トップが贔屓なとむ氏になってウキウキな明鈴でした。
今日は頑張れそうだぜ!
  1. 2010/11/16(火) 10:31:07|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<熱海に来ています。 | ホーム | 初ネロですた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

