人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆半島とグレイセス

昨日今日で母と姉1と姉3と姉3の娘2人の6人で旅行行ってきたヨ
姪っ子マジうっさい!わがまますぎる!もう二度と一緒に旅行はせん!


て事で
1日目。熱海観光→船を待つが出ない→伊東道の駅→バナナワニ園→伊豆高原の宿
2日目。人形→ステンドグラスのミュージアム→伊東で食事→御殿場アウトレット
に変更。
個人的にはあまんちゅに登場する道の駅に行けたし、8月に時間なくて行けなかったバナナワニ園も行けた。
パイプオルガンの演奏を目の前で聴けた。ヴィヴィアンのセーターを80%OFFでゲット出来たから満足だけどね。

しかし本当うちのオカンは結婚前はハイソな人間だったんだなと。
今回母の友達の招待券で会員専用のリゾートホテルに行ったんだが、友達の名前を言うだけで対応が違う違う。
そもそも金持ちはなんでみんなテニスやんだ?
ホテルにテニスコートとか、海あんのにプールとかいらなくね?
家の近所の壁でも相手にテニスやってろっつの。
おまけに有名作家のJTの別荘がどうのかって書いてある説明文読んで
もう売っちゃったけどTちゃんのお父さんがこの別荘買ったのよー
とかどんだけ金持ちなんだよ。
別荘買う人間の気持ちが知れない。
年何回も行かないんなら1泊20万とかのホテルに泊まればよくない?
金持ちの考える事がわからん。

とりあえず姪っ子と一緒に出かけるとストレスがたまる。
我が儘すぎる。
うるさすぎる



あ、ギャルが10日ぶりに帰ってきた。
本当、うち出て行けば良いのに。
犬が大騒ぎ。
迷惑。



とりあえずシェリアの称号服ははずれがない。
学園やりたいな・・・
カレンのシェリアもやりたいな・・・
となコスではアイマス称号のシェリアさん予定。
ヴァニラも完成できたらやりたいなぁー
  1. 2010/11/30(火) 00:05:54|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<最近気になること | ホーム | 伊東!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

