人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気になること

■なんとかチカさんの何とかのライオンのポスター
「ここ東京なんだよ!方言なんてねーよ!!」
だかって必死になってるでっかいポスターが駅に貼ってあるんだが、この台詞漫画にあんの?
毎日次は違うとこ見ようと思うのに、いつも方言なんてねーよに釘付けなんだが、意味不明過ぎて気になる。
ちなみに江戸っ子の東京弁つーのがあるよ東京には。
卒論東京弁について書こうと思ったけどめんどくて途中で挫折した。


■君に届け
先週たまたまテレビつけたらアニメがやってたからみた。
これアニメあったんだ。
2話連続放送ってことは再放送だよね?
と思いながらテキトーに見てたらNA MI KA WA
本当いとおしい浪川さん
浪川さんのキャラが可愛すぎる!!
キュンキュンした
久々にこてっこての少女漫画にはまりそうな予感。
漫画大人買いしそうな予感だが、とりあえず今週も見てから買うか考えてみる。
ただ短に浪川に恋をしているだけかも知れないからねっ
いやぁ、それにしても浪川さんLOVE
マジかわゆすなんとか君!←名前忘れた
ニヤニヤがとまらんかったっ
浪川さんはいい仕事をする。


■コルダ
スランプ過ぎてバイオリンがうまく弾けないので
気持ちをあげようと読み直す。でもやっぱり弾けん・・・
月森本当いとおしい。
加地が面白すぎる。
爆笑なんだがたまにカッコよくてキュンキュンする自分にイラっとする。笑
ゆのキング結構好きだなぁ~やっぱ。
ゲームなんもやってないから、いい加減3やろーかなぁ~
と攻略本買いに行ったら、2冊で3200円とか。
だったら君に届け買いたいわぁー
と思いとりあえず思いとどまる。
でも多分明日攻略本買う。


■グレイセス
明後日fの発売日。
3900円くらいになってたら欲しいな・・・


■ヴェスペリア
未だにPS3版は開始10分で止まってる。
パティとか何者だよ


■耳
イヤホンつけて音楽聴こうとしたら右が全く聴こえない。
とうとう聴力なくなったか!!
と真面目に焦ったら右だけイヤホン壊れてたヨ
明鈴さん小さい頃右耳にカビ生えて馬鹿でっかい耳鳴り3種類と24時間365日戦う人生だよ。
でも聴力は良くてモスキートーンとか聴こえるのよ
焦っちゃったヨ


ヅラ頼も
  1. 2010/12/01(水) 00:32:48|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<大人ですから | ホーム | 伊豆半島とグレイセス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

