人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ最新作

友達から
「今回の主役は代永さんと沢城さん!男の子が藤島さんで女の子がいのまたさんなの!女の子は髪の毛3色!」

と聞き、三橋とかどんなヘタレな主人公だよ。
三色ってポワソンに1色足したような感じかなぁ~
と思いつつワクワクソワソワしながら年内最後の授業なのにご飯も食べに行かずに即行帰宅でサイト観に行った。

ら、あらぁ女の子の髪の毛こういう感じか。
かわいいじゃん。
テイルズらしくない髪型。

そして男の子。
代永さんと聞いてどんな15.6かと思ってたら青年じゃん!
ちょっ好み♪
そしてやっぱりバイアス!笑
グラフィックとかも美しい・・・!
これ来た!

と思ったら。
やっぱ代永さんは代永さんなのね。
あの顔で「僕」すか。
でもオーディションたくさんして彼に決まったのなら、
きっと代永さんにしか出来ないやわらかくナチュラルで素直でかわいい子なのでしょう。
期待してます。

早く発売しないかなぁ~

つーかゲームとかコスで現実逃避してる場合じゃないんだよ
でも現実逃避しちゃうんだよ
あたし弱い子ダメな子神経衰弱胃液が出る

毎日君に届けが荒んだ心に潤いを与えてくれるよ
いい話だ。
ちょい試しに読んでみると良いよ女子は。
いい話だ。
台詞覚えてるくらい読んでるよ

現実逃避いくないよ
  1. 2010/12/16(木) 01:11:24|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
<<年末です | ホーム | 足がむくんでます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

