人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末です



仕事納めとかない職場なんで、今日は仕事でした。

あれ?
となコス行った昨日と全く同じ時間の電車で帰宅中…?
誰だよ大晦日は19時までって言ったの(゜д゜)

とりあえずお腹空いたから早く帰りたいぃ~


画像は昨日一緒させてもらった成瀬さんと縁さんとO(≧∇≦)o
霧の守護者の初代と、なんちゃら王子だっけ?
王子は脇役らしーのに、数少ないアニメ視聴で2回見た。レア。笑
あたしはクロノクロスのジャネスとアイマスなシェリアさん

明日宝塚見に行く予定だったけど、チケット譲ったので、家で年賀状を作ります。
年賀状は来てから出す。
というかいつも新年にならないと年賀状を作り出さないという…
さーせん

明後日はセール行った後に宝塚見に行くす!
みなさん良いお年を☆
  1. 2010/12/31(金) 20:35:27|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<新年から2010年を振り返る | ホーム | テイルズ最新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

