人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年から2010年を振り返る

いきなりですが、最近を振り返りまする。
30日。
すっきり朝目覚めたのでとなコスへGO
縁さんと成瀬さんとご一緒させてもらいました~♪
来るとの情報獲ていた半分くらいの方としか会えず。
のー!
でも久しぶりな方々にお会い出来たので楽しかった。
行って良かった良かったwww


31日。お仕事19時に帰れると聞いたのに帰れなかったヨ
我が家では父親が権力を握っているので、大晦日は22時までBSで辻井さんの特集を見てたよ
まぁクラシック好きだから結構あたしも楽しんで見てたけどさぁ~
本当、父!大晦日なんですけど!
紅白とか今まで見たためしがない!
帰ってきたの21時過ぎだから最初から何も見れないけどね。

ちなみにいつもは22時くらいまでBSで世界の旅番組か、ニュースかゴルフかお堅い番組見てます。
つまらんちー

あ、父が勝手に居候させてる教え子のギャルは28日に実家に帰ったらしい。
部屋掃除した母大激怒。
一週間に1回しか帰ってこないのにペットボトル12本、アイスの棒がゴミ袋に入ってたらしい。
いつのだよ!
おまけにわざわざ羽毛布団を使わせてるのに、ごみが散乱してる床に落ちてたらしい。
母激怒。
今年はお世話になりました。も28日から実家に帰ります。メールも来ず母激怒。笑
常識求めちゃいけないんじゃない?


1日は年賀状とあけおめメールと戦った。
「久しぶり~」
の後の言葉が浮かばなく1時間放置。
小学校以来年賀状来なかったのに、結婚したら年賀状毎年送ってくるのよねぇ~
道端で4・5回だけで、小学校以来ちゃんと会ってないのに、困ったもんだ。


2日はお休み。
宝塚見に行くついでに、人生初めて福袋買いに行って来たヨ
欲しかったお店がSサイズの福袋しか残ってなかったからしぶしぶSを購入。
もう一箇所はMサイズ持って行ったら店員さんにSサイズにした方が良いと言われたからSの福袋購入。

あたし気が付いた。
Sサイズぴったり。でも胸きつい。
スカートほとんどウエストを安全ピンで留めてるんだが、サイズがあってなかったみたい。
長年やってて気づけ自分。つうかいい加減ウエスト縫え自分。
もう一つは高いアクセサリー屋の福袋。

20万ぶんくらいの品を25000円でGETしたよ。
ナネットの福袋はいまいちだったけど、他の二つが良い買い物だった。
当分は買い物控えよう。

で、宝塚は贔屓の宙組www
なはずなんだが、あれは小説で読むべきものであって、舞台でやるものではないと思いました。


3日はお仕事。
こっちは走り回ってるのに、あいつら立ってしゃべってるだけで何もしない。
むかついたから
「暇なら人回してください。仕事が一つも進みません」
つったのに人が来ない。
店長と17時までしか残れない容量わるい社員異動しろや。
今日は18時あがりだからこっちも仕事放置して帰ってやった。
早く学業終えて自立したい。

4日はお休み。
申請だしてないのに休みにしたくせに「4日出れない?」とかほざいたので、
「もう予定入れました」と拒否した。
予定なんて何もないよ、家でだらだらするよ。



と、コスプレバトンをやろうと思ったら長くなったので次の日記で!
  1. 2011/01/03(月) 23:56:33|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年コスプレ総決算バトン | ホーム | 年末です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

