人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年コスプレ総決算バトン

今更2010年のコスプレを振り返ってみる。



【2010年コスプレ総決算バトン】


■2010年やったコスを全て挙げてください
新作→☆

【TOP】ミント  誰かクレスやってよ
【TOA】ナタリア姫  双子兄弟ルークとアッシュ似会うと思うよ!どう?え?アビス嫌い?
【TOV】エステリーゼ×2、通常、魔法っ娘、学園エステル☆×2、ジュディス
【TOG】シェリア☆×2、アイマス称号シェリア☆
【FF4】リディア、DS版リディア☆×2
【FF5】レナ
【FF13】ホープ×3  今年こそヴァニラ完成!
【FF光の4戦士】アイレ☆×2
【クロノクロス】ジャネス  
【FE暁】リアーネ☆  2011年はFEをもっとやる!
【コルダ】香穂子×2、天羽
【DQ2】ムーンブルク☆×2
【サクラ大戦3】エリカ☆×2、エリカ(カンカン)☆  苦労した割りに合わせ予定がない
【ギアス】血染め、学園祭、EDユフィ、C.C.(制服)☆、シャーリー☆
【DTB】銀、キコ☆ 探偵事務所やろーよいわつきさん
【おお振り】しのーか 2010年一番楽しかったイベントでした!またお花見しましょ♪
【屍鬼】清水恵☆
【あまんちゅ!】テコ☆  次回合わせはいつ?
【ぬら孫】雪女☆×2  誰かやろーよぉ~
【マクロスF】白うさシェリル☆ 射手座(借り物)
【地球へ・・・】ジョミー


FFよりもテイルズの方が多い・・・! 不覚!
しかし相変わらずゲームばっかやね



■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
☆一番やったコス → ホープ
大好きさ!

☆思い入れのあるコス → ホープか雪女
ホープ大好きなんだよ。
雪女は一番ウキウキしてやったかなぁ


■イベントには現時点で何回行った?
イベント26回 あら、意外に多い。
ロケ2回
撮影会4回


■来年は何回くらい行きたいですか?
月1~3回くらい


■今年最後のコスは何でしたか?
アイマスのシェリアさん。
寒かったよ野外凍えたよ
今年は長袖、半そで、袖なし、水着の4段階の日焼けで真っ黒な腕さらしてやった


■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
衣装3つ買った+新作で4万くらい。
ウィッグ入れたら7万くらい・・・?
んでイベント代と今回遠征代等入れたら・・・
考えるととんでもないね。ちょっと控えよう・・・
今年の目標リア充にするわ。


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
《予定の決まっているコス》
【TOG】シェリア  週末コスだべー
【TOR】アガーテ  菜園でコスだべー
【TOV】通常?エステリーゼ?  ジュデッカ氏が合わせてくれると約束してくれた。とここで公言するからよろ☆

《やりたいコス》
【FF13】ヴァニラ  いい加減。ファングとホープといちゃこらしたい!求む!!
【TOV】リタ、シャスティル  作り途中。まぁ気が向いたら
【TOGf】学園シェリア  シェリアの称号はハズレがない。簡単だから気が向いたらやりたい。
【ざくろ】丸竜  声がホープという理由もありめさ可愛い♪ やりたいけどやらない。


またもやテイルズばっか・・・! 不覚!


■次に回すレイヤーさんは?
2010年もう終わってるね


ではでは、となの画像UPできそうなの探してCUREにでもあげるかなぁ
  1. 2011/01/04(火) 01:12:45|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<PSPついに購入!? | ホーム | 新年から2010年を振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

