人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPついに購入!?

なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

http://www.square-enix.co.jp/ff4cc/
これPSP買うっきゃないだろ!!


でも一括で学費30万前後払わなくちゃだし、5月まで学生ローンあるのにどーしたもんか!
でも買う!!
FF4のためにPSP買う!!
朝一で限定版買いに行く!!
慰謝料いつ入るんじゃー!


あ、交通事故の治療は11月いっぱいで終わりました。
ご心配おかけしました。
靴によっては違和感がある&疲れると神経が地味に1本痛みますが、
治療続けたとこで完治は時間の問題だと思うので治療は終えました。

9ヶ月通ったけど、毎月2000円払ってる都民共済は1日1500円3ヶ月分しか貰えないのよ。
昔手術した時20万くらい返ってきたらしーけど、元取れてないよね。
本当、保険と年金て無駄だと思う。
その分こつこつ貯めれば良いし。
60まで生きる自信ないし生きたくないし。

とりあえず診断書がまだらしーので慰謝料の精算が終わらないらしい。
自分の保険はお小遣い程度に考えよう。
  1. 2011/01/04(火) 22:58:11|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<ネタばれなし | ホーム | 2010年コスプレ総決算バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

