人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF新作キターーーーーーーー!!!!!

え?
ヴェルサスは?

発表してから何年経ってるんだよーーーーーーーーーーーーっ

いや、楽しみだけどね。



どーでも良い話。
今日さ、テスト受けたんだけどさ、
最初70人くらいの受験生だったのに先生が

「お前らなんでこの試験受けないの?お前ら何しに学校来てるの?」

とか言うから150人くらい試験受けやがった。
ちょっとあたし本気なんだけど受験人数増やさないでくれる!?
合格する人数全国で40人しかいないんだから!
また落ちるじゃんかよっ!
はぁぁぁ
負けない



話変わって。
土曜日に高校の友達9人と新年会した。
15人くらい誘って大体都合の良い10人前後が年に2回くらい集まる会。
今回結婚してないの5人もいた。
しかも彼氏いない子もう一人居た。
マジ心強い!笑
てゆーか面白すぎるこのメンツwww

一人コスもしてたヲタクな子も居て、コルダのキャラソンたくさん焼いてきてくれた

マジ月森紀章の歌声神
加地マモ上手すぎて笑える。キャラソンの域を越してる。紀章さんもね。
つーか一曲どーした加地!?何があった加地!?
ってくらいはっちゃけた加地とは到底思えないキャラソンで爆笑。
加地の設定どこ行ったwww

PSP持ってないからマンガの特別編1回しか衛藤君知らないんだが可愛い
絶対この子好き
コルダ3出てくるらしーから早くやろ!
PSP購入したらフォルテもやりたいわ


明日までにとりあえず8社のIR染みた調べ物もコルダのお陰で乗り越えられそう。
紀章さんの歌声とヴァイオリンの音色は癒しだ。
  1. 2011/01/19(水) 00:12:25|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<やっちまったぁぁぁ | ホーム | ネタばれなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

