人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FE始めました

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎を先週金曜日に始めました。
今週水曜日にクリアしました。

FE史上最短記録wwww
5日でクリアwwww

おい明鈴よっぽど暇人なんだな。
とお思いの貴方。
暇だったんです。

本当は試験受ける予定だったんだけど、
他の試験受かったから受けるの辞めたんだよ。

という事で、5日6日が予定なくなったから一日中FEやってたよ。

まずハードとマニアックどっちのモードでやるか考え、
1周目はとりあえずハードかなぁ~と思いプレイ開始。

死ぬ。
死ぬ。
死ぬ。

敵が強いんじゃない。
味方が弱い!!

んだあいつら、弱いのもいいとこだろっ
シリウスとミネルバ最終章に出さなくちゃ行けないからレベル上げるも使えない使えない。
今回こそラディを育てようと2回出撃。
弱い無理。
ジョルジュ好きなので贔屓で出そうとするが、使えNE-。2軍行き。
使える弓兵が一人もいないから最後の方で仲間になるウルフを仕方なく使う。
使えNE-。2軍行き。
神だったユニットはマイユニット(ペガサスナイト)、オグマ、ナバール。
そこそこ使えたのはマルス、ジュリアン、ミシェイル、ナギ。

なんとも偏った剣と槍しか使わないパーティでした。


イベント達成率100%にすべく2周目しようと思ったら、
イベント何%って今回ないの!見ていないイベントの空欄もない!
やる気なくなったぁー


紋章は10年ぶりくらいにやったけど、ミシェイルとかこんなカッコよかったっけ?
ナバールいけ好かない奴だと思っていたがまぁなかなか。
相変わらずオレルアンチームわらかす。


エフラム様に会いたいが為に聖魔(4回目?)でもやり直そうかな
  1. 2011/02/11(金) 00:03:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 2009年11月23日ARIA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

