人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

前の日記がFE色に染まったので改めて日記を。

先週金曜日に受けた試験が予想以上に早く終わったので、夕方家に帰ってFEを始める。
土日一日中FE。
月・火と夜プレイ。
水曜日クリア。

こんな感じで、5日間FEばっかしてた。
怖いゲームだねFE。他何も手ぇつけられなくなる。
相変わらず恐ろしいゲームだ。

昨日クリアしたので、今日はPC立ち上げてみたわけ。

明日はDQロトオンリー開催から数年間待ち続けたDQ天空オンリー!!!

だったんだけど、高校の同級生の結婚式に行く事に☆
ノー!!!!!!!!

レアイベントぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


次はないだろうな・・・
はぁっ

ロト祭は神オンリーだった・・・
明日の天空祭も神オンリーだろうに・・・

無念過ぎる!!


つー事で、高校フランス語コース(あ、あたしは文系ね)、中大法学部卒の友達の旦那の友達でいいのを見つけて来いと母に散々言われながら、なぜか千葉県まで行ってきます。
千葉で式するのに銀座で二次会とか。
寒い中頑張りまする。


12日土曜日はバイト。


13日はTFTに行ってくるよー
FEばっかやってて衣装何も手をつけてないから白うさシェリルあたりやる予定。
つーか超寒そうなんだけど、決行??


試験落ちたら受けようと思ってた別の試験5個分の予定が空いたので、
平日は試験日程待ちで全然予定立たないけど土日は暇子になりました。
でも寒いの嫌だから室内イベント&撮影会のみ参加するわ。




どーでもいい話。
父の教え子の全く持って血も繋がってない居候の大学生のギャル。
今年一回も家に帰ってこなかったくせに、月曜日から4日連続で帰ってきた。
どういう心境の変化?

そして今日ギャルが寝てるから鍵閉めて出てったのに、
家に誰もいないのに鍵空けて出て行きやがったよギャル♪

マジ

そして母から借りてるくせに撤去され、2ヶ月後くらいに取りに行き
次は盗まれ、数週間後警察から見つかりましたと連絡あった自転車。
友達のっぽい自転車を家に停めてるんだが、母のチャリどうした???

マジ

ギャルとの共同生活が今年もまたスタートしました


あーーーーーっ
お風呂入ろうとしたら入られたぁぁぁぁぁ
1時間ほど時間つぶすか・・・
  1. 2011/02/11(金) 00:41:40|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2009年12月23日 DTB | ホーム | FE始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

