人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムUC

UCってなんだ?
と思ったらユニコーンか。

たまたまテレビつけたら1分前に始まったところだったからepisode1見た。

いやぁ~
なんつーか最初から見てるのにも関らず話が全然わからん
初代ガンダム見たことないし。
シャアの反乱から3年って言われてもシャアがよくわからんし。
ザクって敵?
誰が敵で誰が味方なのか最後までわからなかった。

わからないけど面白かったよ。
全然わからなかったけど。
絵が美しい。
歴代ガンダムの中では一番好みな顔の主人公だと思われる。
そんな知らないけど。
次ああいうキャラデザにしてもらいたい。
「とうさん!」
のシーンでは思わず涙が出たよ。


んで主人公がさ、屍鬼の夏野だったんだよ。
きゃわいいwww

まぁepisode2は放送されないから続きは見ないけどね。



FEが熱いのでちまちまプレイ中。
新・紋章の次は烈火やった。
エリウッド様イケメンすぎ。好きすぎ。
ゴメンね。
今回支援会話のコンプ率を上げる為にニニアンとくっ付けられなくて(><)
16%→32%になった。
つかこれコンプするのに何回クリアすりゃいいんだ。
つーかさ、ハードモードでやったんだけど、絶対新・紋章のノーマルモードより簡単だよこれ!
てゆーか新・紋章が難しすぎたと思います!
ということでさくさく進んで1週間くらいでクリア


昨日から聖魔をやっておりまする。
今回支援会話を重点に置くから「はじめて」モードで(笑)
いちいち説明いらんですよ!イライラするよ!知ってるよんな事!
ということで、こちらもさくさくさくさく進んで20章くらいしかないのに今10章くらい。笑
コンプ率も68%くらい?
後2回くらいで100%になりそうだねこれ。
烈火の途中で気がついたけど、一回支援会話させてリセットしても、コンプ率に反映されてるんだね。
もっと早く気がついていれば、1回のプレイで2人落とせたよっ
しかしエフラム様もイケメンすぎて困る。
むしろFEが本当困る。


マクF明日観に行こうと思ってたけど、よく考えたら明後日学校午前中くらいで帰れるから
レディースディ午後一か午後二で観に行こうwww
シェリルぅぅぅぅ~♪
  1. 2011/02/28(月) 01:12:00|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<マクF観に行った(ネタばれなし) | ホーム | 2009年12月29日 FF13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

