人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクF観に行った(ネタばれなし)

観に行った。


一番突っ込んだ感想。



イサム時代違くね?


それともアレか?年食って登場か?

あーたのお陰でその直後のストーリー覚えてない。




二番目に突っ込んだ感想。


ゴスロリ・・・!
お前キモイよ!!
キモさで身体が震えた。
マジキモイよお前!!
こっち見んな!
てっきり服を交換するのかと思ってたのにあれ着た意味あったのか?
ファンサービス!?
んなキモイサービスはいらん!


一番意標をついた事。

すくーるでゅお

やっぱ大手は持ってくるとこが違うな




ネタばれなしな感想としては、
シェリルの衣装のバリエーションが少ない!
今回ランカの新曲ばっかでしょぼりん。
シェリル出せシェリル
妖精の衣装のランカがはじめて可愛いと思いました。
髪のカール具合が可愛いね。

てゆーかランカランカランカ!

アルトもアルトでうざ!

だったけど、最後はよく言った!

初めてアルトを男だと認めた。
アルトもやれば出来る子だったんだね。


全体的にみんな良い人と言動とかイケメンになってた。



日曜日白うさやりにTFT行くかな!
誰か暇子いませんかぁ~?
  1. 2011/03/01(火) 23:15:49|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<めもめも | ホーム | ガンダムUC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

