人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めもめも

あー、胃液が上がってくる



らいせさんに触発されて気分転換にメモを書く。


3月20日 プラザ平成 FF4/リディア
ミラさんとらいせさんと縁さんと~
メインはミラさんのお祝いじゃけんね!


3月21日 撮影会 ざくろ/丸竜
衣装届いたよ。
予想よりしょぼかったよセッちゃん!
撮影会までに衣装直す気力がなさそうよ
つか超似会わなそうで笑えない。


4月2日 なんちゃら小学校の花見イベント FF3か5かざくろ?
メインはまったり花見。
とみてさんとらいせさんと。ミラさんと縁さんと成瀬さんお誘い中~


4月3日 FEかテイルズかイベントか
まずリアルの予定が入らないかの問題で。


4月24日 よみうり ざくろ/丸竜
北都ちゃんたちと~


4月中 サクラ大戦orあまんちゅっ!
焚火ちゃんとー
つか桜なロケとかもやりたくない?
今度メールするわー



明鈴さんイベント予定いっぱいあるね!
今年まだ2回しかイベント行ってないのに、予定もっさり出てきたね!
春って暖かくて素敵ね。
イベント復帰すっぞ

ところで双子の弟よ。
ヴェスペリアの話はどうなった?

つ事で合わせたいメモ
・FF13(ヴァニラ)
・TOV(エステリーゼ?)
・TOG(パスカルと学園シェリア)
・マクロスF
・FEのなんか


該当する人合わせしてね~


FEと言えばまじさぁエフラム様がカッコよすぎて本当困る。
何あの王子。
全然かっこつけてないのに発言超イケメン
エイリーク羨ましすぎる!!
つーかFEは現実世界に存在しないようなイケメンが多すぎて困る!!!
歴代主人公でエフラムが一番だな
ヒロインはニニアンだな
もちろん魔法使い系はセティ様だよ

FEやばいね。


さて、明日最後の試験なのにFEやって寝るかな。
だって受かんないって
奇跡起きないと合格者出ないって言われてるもん。

はぁ~~~~~~~~
  1. 2011/03/11(金) 00:07:17|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<遅ばせながら無事です | ホーム | マクF観に行った(ネタばれなし)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

