人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が怯えてます

かつてないほど犬が震えています。
よっぽど地震が怖かったのか、ちょっとした余震でもガタガタブルブル
今日は2時間抱っこしていても震えっぱなしだったらしい。

そんな我が家は停電は一回もしていないけど、節電でラジオ生活でございます。
月曜と明日が休みになったけど、ミシン動かすのには電力が必要になるから
ヴァイオリンの練習とヴァニラの装飾でも作っていようと思いまする。
しかしFEはやる。
DSすごいね。2時間くらいの充電で何時間も持つ。
聖魔3周目クリアしたので4周目に突入。笑
今回エイリーク編だよ。
エフラムと別行動なのは悲しいが、君達イケメンすぎる。
FEコスしたいわぁ~




つーか!
昨日地元の駅が運休してたから朝「仕事にいけません。」
て店長に電話したら「どうしても来れない?どうにかしてこれるなら来て。」
とか言うから、普段使わないバスと電車乗り継いで交通費かけて行ったのに4時間で帰された!!
休みでいーじゃん!
店長なんてほぼ仕事してなかったし!!

「人足りてるなら明日休みたいんですが」
って言ったのに却下された今日も4時間で帰された!!
腹が立ったからワコールのセールで7000円使って帰って来た。
誰が見なくてもおしゃれは下着からです。
下着に7000円かけられてもグレイセスfに7000円はかけません。



CUREに海外の方2人から「大丈夫ですか?」というメールが来た。
そうだよね。
海外の人は日本てだけでどこの地域に住んでいるかとか分らないんだろーね。
こんなときに写真UPする人・・・
と思ってたけど、生存確認の為にも画像UPするのも大切だね。
後でなんかテキトーにアップしよ。
  1. 2011/03/16(水) 20:52:31|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<犬が怯えています2 | ホーム | 遅ばせながら無事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

