人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が怯えています2

ヴァイオリンの先生のうちでカップ3つ割ってきた明鈴です。
犬がそわそわきゅんきゅん落ち着かない日々ですこんばんわ。


だってさ、先生の家の食器棚ってば扉にグラスが倒れこんでるんだもん。
開けた瞬間落ちて来るのが見えてるから一人で開けられなかったんだと。
という事で先生と私でグラスを支えつつ開けるも・・・
結局3つ割れた。
しかも落ちてきたグラスにあたり1個高いのが割れた・・・
2階のテレビも倒れていたらしい。

というか、うちは何一つ倒れていないんだが、、、
これが建売と注文建築との違いらしい?
見事なまでに被害なし。
あ、あたしの部屋がお漏らしされてたくらいかな・・・
んな事大したことないけど。



午後は久しぶりに部屋の掃除をしてたけど、犬があまりに震えるので、
16時に一緒に横になって抱きつつFEやっていたら途中で寝ていて、
気が付いたら20時になっていた・・・

お犬様はトラックが通る、風が吹いて窓が揺れりゃ何処かに逃げる。
父が二階でトイレに入りゃ暴れ出す。
余震がおきりゃ震え出す。
もう一匹の犬は余震が来ようが全く気にせず。


今日こそ計画停電に当たるかと思いきや、また中止?
我が家は一度も停電になっていません。
でもテレビ見てないよ!
暖房もつけないよ!
犬で暖を取ってるよ!



2週間くらいボランティアで福島行っても良いですか?


と言った瞬間思い出した。
試験まだ受けてない・・・!
14日の返事を何とか25日にまで延ばしてもらったけど、
23日までに受けれないと本格的に無理だわ。。。
人生かかっているから受かる見込みがなくても不戦敗は嫌やわぁ
  1. 2011/03/17(木) 23:39:29|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<最終回とな | ホーム | 犬が怯えてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

