人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回とな

プリズンブレイク明日最終回だとー

あたしの中で彼らはシーズン2で最終回を迎えました。
だって元々2で終わるシナリオを続けたんでしょ?
なかなかいい感じに完結したのに、女がよけーな事するからっ
って事で、最後の10分くらいはなかったことにし自己完結させてた。
シーズン3から一回も見てないけどファイナルシーズンのファイナルは見ようかな。
後半らしーけどっ
話分るかしら。

ちなみにロストも最終回だけしっかり見た。
毎週欠かさず見ていた母より話を理解した。



今日雨だったねー
4・50代のおばさんが
「黒い雨っていう原発の話あったわよねぇ~」
とか言ってたけど、ちょ~~~ツッコミたかった!
原発じゃないしっ
マイリスペクト井伏鱒二だしっ
友達のお姉ちゃんが最後見取ったらしーよ
友人姉リスペクト!

そんな私はただいま「手紙」を電車の中でちまちま読んでるんだけど
アレ外で読むには向かないねっ
40ページくらいまで常にしかめっ面
40ページ以降は涙なしじゃ読めない
もーあかん!と思って読むのをやめる=未だに70ページ
じゃあ家で読めば?って?
家では文学作品は読まないんだよっ
マンガもほぼ買い貯めで読んでないよっ
とか言いつつさっき花君を全巻適当に読んだ。
最初の頃は楽しかったんだがなぁ
  1. 2011/03/21(月) 23:49:51|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ヲタクに戻ります | ホーム | 犬が怯えています2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

