人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF5がやりたい

コスじゃなくてゲームね。

でもうちSFC版とPS版しかないんだよ。
どっちもテレビつけなきゃプレイできないんだが。
今あたしに出来ることは節電くらいなんだが。

世の中のヲタクって関係なくテレビゲームとかアニメとか見てんのかな?
あたしも昨日あたりから朝ご飯食べてる間テレビつけるようになったけど。
父は毎晩旅チャンネルかニュースを見てるけど。
もー結構見てよいのかな?
プリズンブレイク最終回見ても良いかな?
ゲームしても良いのかな?


つかさ、下宿人の父の教え子の全く持って赤の他人のギャル。
我が家に一銭も入れてないんだけど、
トイレ入ったらトイレの電気つけっぱなし。
寝てる時も暖房つけっぱなし。
最後に家出るとき
「鍵かけて出てね」
ってドアノブに置手紙するも開けっ放し。


なんすかこの小娘?


一番迷惑しているのはトイレの電気つけっぱなし。
我が家のトイレは電気つけると自動的に換気扇も回るのよ。
1階のトイレは私の部屋の真下。
2階のトイレは私の部屋の真横。
マジうっさい!
夜中電気消しに行くこと多数なんですけどっ


んで暖房!
こちとら節電で寒いの我慢して暖房つけないのに、ギャルは帰ってきた瞬間から出かけるまでつけっぱなし。
お風呂に入っている間もつけっぱなし。
寝ている間もつけっぱなし。
布団入ってるなら暖房いらなくね?

一銭も我が家に入れてませんが?
つか世の中節電ですが?


地震後バイト先の居酒屋が終電前に閉まるのか、毎日1時半くらいに帰ってくる。
休みの日にアラームが5分おきに鳴るのも迷惑なんすが?
この前35分なり続けたから、こんだけ鳴ってもおきないならとめに行ったろう。
と部屋開けた瞬間起きられた。
ならアラームで起きろ。


鍵を閉めないのは生まれ育った土地柄だと思うが、ここ東京だから。



ん~
ゲームしたいなぁ
FF5か9やり直したいなぁ
PS3版のヴェスペは10分くらいしかやってないよ。
コルダ3起動したことすらないよ。
あ、FE聖魔4回目クリアした。
支援会話98%!!
あとエイリークとフォルデ、エフラムとデュッセルをAにしたら100%だよ!
流石主人公二人。支援会話者多いねっ
でももーやんない。

今の悩み。
分割払いでサイレントバイオリンを買うか(セールで98000円だったww)
PSPごとFF4を買うか。


な や む !

とりま41万払ったし、学生ローンもあと2回で終わるから6月から出費はない・・・はず?


バリューパックのピンクPSP買うかなぁ
つかPSPgo持ってる人一回も見たことないんだがイケテナイのかな?
  1. 2011/04/04(月) 23:05:38|
  2. ゲーム
  3. | コメント:1
<<そりゃないよ | ホーム | また車にぶつかりました>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/08(金) 22:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

