人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃないよ

心に決めて3万円手に握り締めPSPを買いに行ったよ。

したらどこも売り切れ!!

えぇ~~~~~????


今時PSP買う奴って何!!!!
みんなもーとっくに持ってるでしょ?
入学シーズンでおじーちゃんおばーちゃんが買ってくれてるのかな。
まー羨ましいゆとり世代ですこと。
ゲーム機買ってもらったなんてサンタクロースという名のSFCしかないよっ
てゆーか多分これあたしの願い事よりも姉たちの意見が大だと思うが。


けけけけけ~~~~~


って事で土日でFF4をプレイしよう計画は丸つぶれ
つかさ、本当はミシン動かしたいんだけど、
隣の部屋の赤の他人のギャルがどーも具合悪くて寝ているらしい?
朝オカンが出かける前に「具合悪くて寝てるからよろしく」
って言って出てったんだけど、13時になる今も全く物音一つしないんだが、本当に寝てるのか?
珍しく暖房の音しないんだが? 自転車ないんだが?
(↑結局母に借りてた自転車は撤去されて、盗まれて、取りに行ってまた盗まれたから友達に貰ったか借りてるっぽい)

とりまよくわからないから、衣装洗ったり(風強くて外に干せない!!)、染物したり、
画像編集でもしよーかと思います。


明日はイケメン双子兄からお花見のお誘いいただいたけど(ありがとう!)
共通知り合い少なすぎなので髪の毛切りに行く。
んで夜からは学校の卒業呑み会であります!

理不尽な事多かったけど、ここ数年の中で一番良い物を学び、吸収出来た1年だった。
せめてあと8年早く行っていればもっと良い結果出せたのに。と後悔もあるけど。
ゆとりとゆとりの狭間の子たちと成長した1年でした。
先生ありがとー
  1. 2011/04/09(土) 13:36:32|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | FF5がやりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

