人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族の悩み

犬はペットじゃありません。
家族です。

被災地の犬の里親になってあげたいのよ。
ここんとこずっと調べてるのよ。

でもうちには既に2匹犬がいるから、
母はテリア系以外は里親になる気はないらしい。


私好みの可愛い犬見つけても「ダメ」




ペットボランティアにも参加したいのよね。
現地に行って動物を運ぶの。
原発20キロ圏内だろーが1キロ圏内だろーが100m圏内だろーが全く気にせず行ける。
余震だって怖くないが、まじめな話私の運転力じゃ現地に辿りつけない。
着く前に事故る自信がある。
カーナビない車だからたどり着ける自信がない。

自分の小ささを思い知る。

大好きな動物のために何かしてあげたいです。


では犬と一緒に寝ます。
  1. 2011/04/12(火) 00:31:31|
  2. | コメント:1
<<家族の悩み2 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/14(木) 03:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

