人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族の悩み2

居候のギャルが毎日トイレの電気つけっぱなしです。
ギャルがお風呂に入っている間も暖房つけるので、部屋に忍び込んで停めてやりました。
ギャルは家賃はもちろん光熱費一切払っていません。


前回の日記の続き。

被災地で30日ぶりに保護された犬たち。
うちで2匹飼っているシュナウザーも居たから、母に里親になろう
と言うも断られた。

テリア系だったら預かるって言ったくせに

父にも義援金たくさん送ったんだからいいんだ。
と怒られた。
諭吉10枚なくせに何がたくさんだ
犬が一匹増えるくらいなんだよ



物置部屋にあるでっかいケージと使わないペットシーツ100枚を犬保護団体に送ることにした。
また父に怒られた。
でも送る。
幅95センチ、奥行き65センチ、高さ80センチ

2011041501.jpg

なんで小型犬のトイレの為だけにこんなデカイの買ったんだ。
2・3ヶ月で物置部屋行き。
使わないなら求めている人に渡すべきだ。
怒ったくせに、包装に悪戦苦闘してたら父が全部やってくれた
明日荷物取りに来てもらおう。



今日進路先に行って来た。
仙台何ちゃら学校卒業したって言う3人がいた。
3人とも避難所生活だったんだって。
一人は石巻出身で胸まで津波が来ました。
と自己紹介してた。

20後半いっぱいいるんだろうな。
と思ったらほぼ21歳とか。
いいね。
若いうちから専門学校通わせてもらえて。
女はいつでも年齢で判断されるんだよ。

若いうちからやっていればこんな苦労もしなかったのに。
こんなに苦労してるのに世間から見たら就職もせずにプラプラしてる大人か。
報われない人生だね。
  1. 2011/04/16(土) 01:08:42|
  2. | コメント:0
<<予定なんぞを | ホーム | 家族の悩み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

