人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定なんぞを

なんだかいっぱい増えたヨ!
3月まで2回しかイベント行ってなかったのにこの増えようwww

ちなみに今日はさわやか兄さんとプラ平でマクF合わせした。
木更津さんと合流した。ゲムショ以来!
双子と合った。相変わらずイケメン。黙っていれば。


4月23日 何処かで何か
ミラさんと一緒にイベント~♪


4月24日 よみうり 
ざくろ合わせ ざくろと双子と丸竜(アタイ)とwww


5月1日 ドリパ
お誘い頂いたので。
アイマスシェリアとユニオンセイバーあたり出すかなぁ~


5月3日 撮影会?スパコミだっけ?
日程動かしてくれると喜ぶんだがどうだろうか?
久々に本を買いに行きたい!
撮影会なら青エクのしえみ嬢を予定


5月15日 豊島園
TOV合わせ エステリーゼ
双子弟ジュデッカ氏@シュバーンと合わせ予定でいいんだよね?
フレンもいる予定。
誰か暇な人いらっしゃいまし~
作品違っても良いのでいらっしゃいまし~
ただしよくわからん内容マシンガントーク人間が居るので要注意!笑



5月29日 豊島園
FF13合わせ ヴァニラ
誰かカメラマンで来ませんかぁ~?
メンツはスノウ@双子兄ソロネさん、マーキー@助さん、サッズ@縁さんは確定。
助さん超久々超会いたい!!




ギャルが帰ってきてお風呂に入れないでございます!
  1. 2011/04/18(月) 00:40:43|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<2009年12月31日となコス | ホーム | 家族の悩み2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

