人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年12月31日となコス

やだ自分、10日前に画像加工し終わってた
という事でやっと!やっと!!2009年のイベントレポ終わり~
溜めすぎイクナイね!
そしてとなコスだから画質もイクナイね!


テイルズごっちゃ合わせ
2011040905.jpg
ジュディス@明鈴、エステリーゼ@みつるさん、コレット@焚火ちゃん
みつるさんにエステリーゼ着てもらったんだぜ!
着たい衣装あったら言うと良いんだぜ!


マクロスF
2011040904.jpg
アルト@志乃ちゃん、シェリル@白雪北都ちゃん


2011040907.jpg

2011040909.jpg
イイネイイネ!また着て着て

2011040908.jpg
焚火コレットはかわゆし!

2011040906.jpg
ジュディスは分け目逆だし、エステリーゼは七三分けとか
ヴェスペリアコスは半分がなんらか間違えてるねっ


20110409.jpg
女の子では可愛い、男装だとカッコイイ美人さん

2011040903.jpg
アイドル!!
  1. 2011/04/20(水) 00:32:02|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<2010年1月9日TOP | ホーム | 予定なんぞを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

