人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年2月11日 テイルズ菜園

何回目か分らない去年2月のテイルズ菜園画像。

何を隠そうこのイベントの6日前に車にはねられてね。
今思えばあの頃安静にしていたら、今現在の足の痛みはなかったかも知れない。
最初に行った病院に恵まれてなかったな。仕方ない。
みんな
事故ったら骨でも折れない限り外科には行っちゃダメだよ。
折れてなければ湿布貼って帰されるだけだから。
別の病院で冷やすのは逆効果言われたからお気をつけあそばせ


とりま身体中痛くて色々必死だったイベントだったけど行ってよかった!
仲良くさせていただいている大切な仲間と、大好きなとみてさんの誕生日をお祝いしました。
更衣室で着替えるよりも先にみんなで誕生日プレゼント渡しまくってね
楽しかったなぁ~
またみんなでワイワイしたいな
なかなかみなさん多忙で実現しないんだけど、今年中には絶対・・・!
とみてさん、早く関東に戻っておいで~

2011042021.jpg
ジェイド@成瀬さん、ヴェイグ@らいせさん、マリク@縁さん、アスベル@とみてさん、シェリア@明鈴


2011042020.jpg

2011042022.jpg

2011042024.jpg

2011042023.jpg

2011042025.jpg

私の写真はメンドウになったのでCUREとか見て。
つかそんな見たくないっしょメンドイメンドイ
  1. 2011/04/21(木) 01:16:13|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0
<<昨日のジャック | ホーム | 2010年1月16日DTB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

