人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年3月6日撮影会

焚火ちゃん主催の撮影会~
安いのに広くて使いやすいスタジオだった~
この日の画像全部未加工だよ?
写真の腕前は悪いが加工いらずで綺麗に撮れたヨ

また主催したら誘ってくださいましー



2011042605.jpg
ボーカロイド
正直どっちがリンでどっちがレンだか分りません。
つかその二人で合ってるのかも分りません。
とりま焚火ちゃんとみつるさんです



2011042609.jpg

2011042603.jpg
素肌美人うらやましか!



2011042608.jpg
テイルズオブジアビス
ナタリア@明鈴
なんかこの写真恐い。
アシュナタをやるのが夢なんだアッシュどこかにいねかー?



ざくろの作者様の同人誌らしい。
二人はリリィさんが昔から好きなのねー

ガブリエル・ラチェット学園
2011042610.jpg

2011042604.jpg

2011042611.jpg

2011042607.jpg

2011042606.jpg

2011042602.jpg



2011042601.jpg
光の4戦士
アイレ@明鈴
ゲーム楽しいよ?みんなやりなよ。
ジュスカが可愛いんだよ
てか撮影会なのに背景真っ暗とかまたwww
  1. 2011/04/29(金) 01:30:22|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<2010年3月13日 | ホーム | 泣きそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

