人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年3月13日

ヨウヨウと記念すべき初合わせ



だったんだけどねぇ
場所が・・・
次はない会場・・・というかあの環境は写真撮る環境ではない。


テイルズオブグレイセス
レイモン@YOUさん
2011042624.jpg
イケメンレイモンキターーーーー!!!
結婚してください!!!
まじめにレイモンは良い男だよ?
一筋だし、位も高いし、何より実家金持ち!!
グレイセスの中で4番目に好きです。笑
1番目アスベル(外見はテイルズ主人公で一番好み)
2番目ヒューバート(ネタ過ぎる)
3番目リチャード(ネタを通り越していっそ不憫に思える)
4番目レイモン

あは☆
グレイセス(笑)←ここまでがタイトル 面白い☆☆☆
まぁPS3版はやってませんがね。
2011042623.jpg

2011042625.jpg
シェリア@明鈴
んーーーーーー




ヴェスペリア合わせもしたよ。
でもね、写真が壊滅的だからヨウヨウのユーリだけ載せる。
明鈴エステリーゼとかもーいーっしょ。

テイルズオブヴェスペリア
ユーリ@YOUさん
2011042621.jpg

2011042620.jpg
  1. 2011/04/29(金) 01:53:38|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0
<<私的アニメ事情 | ホーム | 2010年3月6日撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

