人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き込もって製作中

20051130000631

コルダのセレクション衣装なのですが、こんな感じにレースをひたすら切り取ってます。
余り物のレースたちを染めただけなので金はかからないが手間がかかる!
一個切り取るのに7・8分かかります(ーー;)
これらを組合せて13箇所に模様作るのですが…あと何時間やれば終わるの…?ちなみに夜なべ3日目です。
今日あたりネットやりたいがやる気のあるうちにやっとかないと衣装作る事タルくなるので今日も頑張るっす!

あ、4日のイベントはパシフィコ横浜になりました!
横浜全然わかんないので雷騎さんに連れて行ってもらいます!
つかその日5時半からスキルチェックらしいのでアフター参加できないのが泣ける。
谷山トークが…………!!つかつかチェック今回何やろう!

あー、バイト先の日サロ通いのダンサー目指してるギャルが明日ディズニーシー行くらしい。
散々あたしが毎日のようにシー行きたいと言っていたのに、嫌がらせかしら!??
ちなみに彼女は年パス持ってるからしょっちゅうランドに行ってて話し聞いてていつも嫉妬してるの。
あー!シー行きたい!!
誰か行こうよ!!でも休みテイルズで取ったから休み取れないよ!!!
今年度はアタイ真面目に頑張ります。

  1. 2005/11/30(水) 00:06:31|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紀章と結婚したい | ホーム | やっテイルズっす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meirin.blog17.fc2.com/tb.php/75-de768b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
