人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的アニメ事情

いやぁ
やっぱ週4で夜まで仕事は辛いねー
今シフトちょっと調子乗りすぎた。
疲れ過ぎて11時間寝た。
今更足かなり痛い。



撮り貯めしてたアニメを父のワイシャツとかアイロンかけつつ消化したー
↑溜めてからアイロンするから毎回2・3時間かかる



・けいおん
うん。
全部見てから言うことじゃないけど、私の好みではない。
けど面白いとは思う。
けど、アレを一番の生きがいにしている男性とはお付き合いしたくないでござる。


・戦国BASARA弐
全部見た。
身長とか設定おかしくない?
そこはスルーすべきことなのか?
純粋に面白いとかじゃなく 「面白いカッコ笑い。」 な感じ?


・ぬらりひょんの孫
豪華キャスト。
つらら可愛すぎ。
でも漫画持ってるので途中見ないで削除。


・スタドラ
ふーん
途中1話抜けたけど全部見た。
双子の妹と大人銀行だっけ?の奥様が好きでした。
シモーネ?も可愛かった。


・とある科学のインデックス2
1とレールガン見たことない人に優しくない1話目。
主人公冴えないなぁ~と思いつつ見てたら、なにこいつ良い男じゃん!
これちょっと楽しみじゃない!?
と思い2話目を見ようとしたら、そいやぬら孫と間違えて削除してたwww
ただでさえ話分らないのに3話目。
谷山KISHOWキターーーーーーーーー!!!!!!!!!
愛してます!!!!
相変わらず話は分らないがな!
面白くて主人公なかなかなんだが、女の子の顔をばっしばし殴るのは良くないと思います!
すっきりしたけどなっ
ローマなんちゃらとイギリスだったかの話がすっきりしたとこまで見た。
次回のアイロンかけが楽しみだ。


・青エク
アイロンとかかけずに真面目に見る。
UVERはシングルよりアルバムの曲のが好きだがやっぱ歌声好きだ。
今の悩みはこの時間だと7月から録画が出来ないこと。
父DVDデッキ買いなおしてくれないかなー


・去年のコナンの映画
ここでも谷山KISHOWキタ!!!!
途中の傭兵の叫びも逃さず聴き取った!←多分
ところでコナンはいつ終わるんですかね?
そろそろ組織との決着が見たいでござる。
  1. 2011/04/30(土) 17:19:58|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年4月3日 銀魂、おお振り | ホーム | 2010年3月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

