人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日今日

八景島シーパラダイスに行きたい。
横浜の何処にあるのか知らないけど行きたい。


昨日はスパコミ行って来た。
本はテイルズ4冊と菜園に行きゃ手に入るだろう!!
な物しか買えず・・・
DQ、FF、FEが欲しかったのよあたし・・・
でもレイモンアンソロジー買えたから良いのwww

スパコミ後はTFTへ
目的のミラさんを激写出来たので満足だ。
相変わらず神がかった美しさ。

珠凛ちゃんのシェリルもめっさ可愛かった!!
可愛くてセクシー☆
んで、29日セラで来てくれるって
超可愛い嫁GETしたよ
でもちょっとでもいちゃついたら怒るからよろしくスノウ
あたしが珠凛セラといちゃつく




今日。
雪女の衣装を用意して8時に起床。
居候のギャルが洗面所使っているので、ギャルが終わるまでもう一眠りしよ
と思ったら起きたら11時・・・
ス パ コ ミ !!

一日暇になったので犬をバリカンでカッツカッツ
また噛まれた☆
2箇所穴空いた☆
その後犬洗った
洗面所でお漏らしされた☆
身体濡れてるのに布団の中に入られた☆


・ぷりずんぶれいく最終回見た。
シーズン2までは全部見た。で間すっ飛ばして一気に最終回。
やっぱシーズン2で終わらせれば良かったんじゃない?

・免許の更新報せ知らせが来た。
ついにゴールド
警察署で良いらしーので、13日あたりの午前中に更新してくるら☆
  1. 2011/05/04(水) 16:32:25|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年4月10日 サクラ大戦3 | ホーム | 2010年4月4日 DTB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

