人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年5月9日 プラ平

おぉ!
やっと1年以内やってきたよwww
もうちと頑張ったらPSP買ってFF4プレイしてブログ当分放置する!


プラ平のお写真UPしますよ~
掲載許可頂きながらめさ遅くて申し訳ございません!!


てことで続きます

赤ずきんチャチャ
チャチャ@蜂蜜さん、セラヴィー@YOUさん
2011050483.jpg

2011050482.jpg

2011050480.jpg

2011050481.jpg
チャチャ!!
超懐かしい!!!
そしてファミコンでもないくせにこの配色wwww
あたしこれ着こなす自信ないwww
しかし二人とも可愛いわぁ~




サクラ大戦3
メル・レゾン@まろこ様、シー・カプリス@うた沙ゆり様
2011050486.jpg

2011050484.jpg

2011050488.jpg

2011050487.jpg

2011050490.jpg

2011050489.jpg
とてもかわゆかったので撮らせて頂きましたwww
メルシー癒し!メルシー萌え!!
この日イベント参加して良かったぁ~♪
掲載許可ありがとうございました!!
  1. 2011/05/06(金) 01:10:00|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<2010年5月 屍鬼 | ホーム | 2010年5月3日 サクラ大戦3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

