人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年5月 屍鬼

屍鬼のロケ行ってきた~
朝から雨ザーザーで、でもみんなせっかく休み取ったからロケハンな感じでよいロケ場所探そっか~
みたいなノリで行った来た。
途中雨降ったり止んだりした時にちょこちょこ撮ってもらったよー

相変わらず去年の話ですがね。
そして未だに血染めを一部しかUPしていないという。
FEなんて一枚も載せてないんじゃないかな。
まぁいいや。
そのうち。
今年・・・は無理かな。来年あたりUPできたらいいね。
というか別のカメラマンさんのデータは手ぇつけてないのでそれまたそのうち。



20110504107.jpg
屍鬼
清水恵
頑張ってホラー系を目指したよ!
んでスカートアニメで色違ったよ

20110504102.jpg

20110504101.jpg

20110504106.jpg

20110504110.jpg

20110504113.jpg

20110504105.jpg

20110504104.jpg

20110504100.jpg

20110504111.jpg

20110504103.jpg

20110504108.jpg

20110504109.jpg

20110504112.jpg
  1. 2011/05/06(金) 01:31:47|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0
<<2010年5月23日あまんちゅ! | ホーム | 2010年5月9日 プラ平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

