人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年6月6日 横浜

去年の6月のイベント写真。
横浜の街中歩けるコスプレイベントだった。
横浜よくわからないんだけど、とても綺麗なとこだった
今年もあるなら行きたかったけど、見つからないなぁ

2011051009.jpg
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
カヤ・シャビエ@みつるさん、アリア・ヴァンクリフ@焚火ちゃん

2011051005.jpg
ファイアーエムブレム 暁の女神
リアーネ@明鈴



2011051004.jpg

2011051008.jpg

2011051007.jpg

2011051010.jpg

2011051011.jpg


2011051006.jpg


前半コルダの写真~全然画像がないので1枚のみ。笑
2011051001.jpg
冬海ちゃん@みつるさん、火原@焚火ちゃん、香穂子@明鈴



ゲスト様~
2011051002.jpg
ヘタリア
えっと・・・何処かの国のお姉ちゃんって言ってたかな?
とりあえずらいきたんだよ!
乳!乳!!
めっさつめたらしい。笑
女の子も可愛いわぁ~♪

2011051003.jpg
ファイナルファンタジー9
ジタン@茉倖あやねさん
FF~
いいね9!
9見るたびにプレイし直したくなるわ~♪
  1. 2011/05/12(木) 00:31:15|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0
<<バトル勃発 | ホーム | 2010年5月30日 TOV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

