人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトル勃発

FF零式のために毎日のようにファミ通チェックしてる明鈴です。
&赤の他人のゆとりな居候とバトルが勃発しそうな(主に母)日々な明鈴です。


まずゲームの話題
これを見てくれ。
http://www.famitsu.com/news/201105/11043465.html

つまりあれだよね?
FC版とSFC版のDQ1・2・3が出来ると。

我が家にFC本体もSFC本体も現役で残ってますが。
我が家にそれぞれのDQもありますが。


リメイクしてくれーーーーーーーー!!!!!
DSでリメイクしてくれーーーーーーー!!!!

&零式の新キャラ紹介はまだですかっ
&FF5DSはないんですかっ




居候の話。

知らない人のために。
我が家に父の教え子(大学3年生)が居候しています。
理由はその子の親が経営していた会社が倒産したため、
大学辞めるくらいならうちに下宿して大学を卒業しろ。

と家族に相談もなしに本人と交渉し
「というわけで来週から来るから」
と去年の8月あたりに言われてゆとりなギャルと同居生活中。

とうとうブチキレて文句言ってやった! ←両親に
「つーかさ!毎日トイレの電気つけっぱなし!
うるさいから(換気扇が回る)いつも消しに行ってるんだけど!
この暑いのに家に帰った瞬間にストーブつけるとかうっさくて寝れないし!!
そもそも布団かけて寝るのに暖房を朝家出るまでつけ続ける意味あんの?
世の中節電なのに何考えてるの?
あと毎晩1時過ぎに帰ってきて鍵も閉めないから鍵も閉めに行くし!」

とか色々文句言ってやった。


ら、母が「って娘が言ってるわよ」
と居候のギャルに言った。
ちょwww
貴女の文句も人のせいにして増やしてるしwww

・部屋が香水臭い
・家の鍵閉めて出かけてねとドアに置手紙するも鍵かけて出かけない
・家出る前にトイレの電気消してね。と書くもトイレの電気つけっぱなし


5日に4日くらい夜中帰ってきて夜中出かけるんだが、
そのことについて追求したら

「すぐそこの駐車場で電話かけて、電話が終わったら帰ってきています」
とか返答したんだけどさ、
すぐに鍵かけてるし、帰ってきた時犬が吠えないってことないし!
↑犬は敵意をむき出しに吠える

「娘が鍵かけてるけど?」と母が突っ込むと
「電話終わったあと1時間くらい走って4時くらいに帰ってきます」
とか答えたど、4時とか眠れなくてたまに起きてるけど帰ってきたことないし!!!


何このゆとり!!!!

父も怒り火・水・木は家で飯食え。
とか余計な事を言い、母がショックを隠せません。

で、言われた最初の火曜日。
「食べます」と、メールしてきたくせに1時半に帰ってきて何も食べずに冷蔵庫に入れやがった。
そして今日はいとこの家に泊まります。と。

いとこだぁ!????
東京に来たのか!?
じゃあいとこの家に居候しろや!!!!!



そんな感じでただいまギャルとバトル中です(主に母が)


なんだかんだで私はどーでも良いけど、母は神経がおかしくなりそうなくらいに嫌なんだと。



おまけ

ギャルの机の上に大学の目標を書かされた紙を母が発見。

・大学を卒業する。
・だらしない生活を直す。
・失った信用を取り戻す。

目標のレベル低っwwwww
  1. 2011/05/12(木) 01:46:09|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<指貫通! | ホーム | 2010年6月6日 横浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

