人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指貫通!

パスカルさん製作中

布が6重くらいになってるとこをミシンで縫おうとしたらなかなか進まず、
強行突破しようとしたら指貫通!



「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう?」



痛いよ月森ぃぃぃぃぃぃぃぃ


針折れてるからまさか指の中に針の残骸があるのでは!?
と焦ったけど、無事抜けてたよぉ

っか痛いよぉ

20分くらい痛みに悶えながら机に突っ伏してた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


よりによって左手の人差し指
でも弦に触れる場所より2ミリずれてた(←測った)のが不幸中の幸い
偉い自分!
でも痛い!



ヴァイオリンと言えばこの前先生に情熱大陸弾いて貰った

MA JI

テンション上がった!!

「結婚式の余興のために新しい楽譜買ったからこの中から何かやる~?」
とペラペラめくってたら情熱大陸の文字発見して
「情熱大陸聴きたいです!!先生の演奏で!!!」
ってお願いしたらすぐ弾いてくれた。


MA JI 

テンション上がる!!!!

情熱大陸見たことないけどっ!!!


ちみたちにこの感動が伝わるかい?
否!
50㎝位の距離で情熱大陸を弾いて貰えるこの身体に響く音色は伝えられないだろう!
ふぁぁ~☆
ヴァイオリン習ってて良かった!


「結婚するなら呼んでね。余興で弾いてあげるから」っておっしゃったので
「もちろんです!!親族の席に座っていただきます!!予定も相手もいませんが!!」
って元気に答えといた

先生は母のお腹の中に居るときから私を知っている方なのよ~(#⌒∇⌒#)ゞ


どこかに月森いないかね!

そして指が痛いがね!
  1. 2011/05/17(火) 22:50:02|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<続・指貫通 | ホーム | バトル勃発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

