人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・指貫通

貫通した深さは8ミリですた←またもや測った
まぁよくもこんな分厚い指に貫通させてくれたこのポンコツミシン
しかもちょこっと爪まで貫通させたんだよ
なら気合入れて分厚い布も縫え!




今日は夜まで通しでお仕事予定だったけど、

人数いるし指痛そうだから夕方に帰って良いよ

と言われたものの、18時に退勤したところで病院はやってないんだよ店長。


そして日曜日通しで働くことになった。。。
本当の本当にラストまでか!
22時半に帰れるのかなっ
21時くらいに帰れるだろうと了承したら夕方から誰も来ないとか
このメンツあたししかラス業できないじゃん!

まぁいいの。
明日宝塚観に行くので休み貰ったから。
金曜日もお勉強でお休み貰ったから。
月曜日パンダ見に行くのに休み貰ったから。
今週は土日くらい出てやらぁ!!
でも指が痛くてラス業できるか不安なのね



んで今日のお話。
家に帰ってきてどーーーしてもヴァイオリンを弾きたくてケースから出したは良いが、
あれ?指が曲がらない・・・
仕方ない、1の指を使わずに練習するか!
と練習を始めるが、音が取れない・・・
そして無意識に動く1の指が激痛・・・


涙が出ちゃう だって女の子だもんっ


めそめそ泣いた



練習が悪かったのかズッキズキ痛むんねん。
膿んできて腫れ上がってるんねん。

明日朝一で病院行くか・・・と思ったものの近所の外科休みとか
もーいーや皮膚科行ってこよ


インデックス見ながらアイロンかけるぜ!
  1. 2011/05/18(水) 22:24:06|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年6月20日 FF13 | ホーム | 指貫通!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

