人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は良い一日だった

近所の外科が休みなので、朝一で皮膚科行って受付で指見せたら

「うちでは無理です」

言われたから自宅に戻り、
針を加熱し使用期限が切れてるマキロン用意してぷちっとさして膿を摘出した。

ん?
つい最近似たようなことしたな。
と考えたら犬に噛まれた時血豆ができて血を摘出したんだった。
膿は出たが血が指の中に見える場合はまた針をぷちっと刺せば良いのかな?



宝塚観劇。
明日海さんの可愛さは反則だ。
今回久々に前から2列目で観劇。
肌のコンディションまでチェックできるよ!
月組はみんな可愛すぎるっ
君たち困るよ。そんなに可愛すぎると顔ばっかり見てしまうではないか。
りお氏ばかり見ていたけど、実は龍さんもめちゃ可愛い。
なんだ君たち萌え殺す気か?

美女と野獣はね、原作ではなくディズニ版だけど
ブロードウェイで見た事あるから正直微妙だった。
何もこれを宝塚でやらなくても。
ブロードウェイではね、野獣から王子になるときNASAの技術使ってるからそりゃもー凄かったのよ!
くるくる宇宙訓練みたいな感じに回って、一瞬で王子になったのよ!
それ期待してたらまぁチェンジが長いこと長いこと。

ONEの方はチャイコフスキーがなんちゃらって言ってピアノコンチェルトのアレンジが演奏されたのっ
ピアノコンチェルトはやばいって!!
ピアノ弾きたい!今すぐ弾きたい!!
おのれ指!!!!
めーりんさんバイオリンは趣味程度だが、ピアノは特技である。
手小さくてオクターブとどかないから辞めたんだけどね。
いいねぇいいねぇクラシック良いねぇ
よさ気なコンサート見繕って当日券求めて行こうかなっ

話ずれた。
ONEはまた見たいと思うほど良かった。
何故って明日海さんと龍さんがめさんこ可愛かったから。
生まれ変わったらああいう系統の顔になりたいな!



観劇終わり買い物。
今の時期にはくスカートがない。
と常々思い買い物。
ナネットとロイスクレヨンでスカート1着づつ購入。
PSP2台買えるお買い物。
PSP購入は零式までお預けだなっ
しかしあれ?
今の時期に着るスカートが欲しかったのに、微妙に厚手と微妙に薄い・・・
そしてロイス値下げした?
スカート一着3万越えの記憶だったけど、どの子も2万以内だった
やっぱロイスは可愛いね~♪



そいや次の星組公演のチケットが取れなかったから劇場窓口で買おうかな。
と思ってたのに、ほぼ×で行ける日は一枚もチケット残ってなかった・・・!
きりやん公演真っ最中でもほぼ○なのに何この違い!
  1. 2011/05/20(金) 00:18:26|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年6月27日 テイルズ菜園 | ホーム | 2010年6月27日 DQ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

