人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年9月18日 FF4

ゲームショウ行ってきた~☆
相変わらず去年の話で。
ゲームショウは一番好きなイベントであります。
仲良くなれたスクエニレイヤー様の半分以上はTGSで知り合いになったんだよね。
そんな思い入れのあるゲームショウに仲良くして頂いている
とみてさん、らいせさん、縁さん、ミラさんとご一緒させて頂きましたよ

ま、所詮はTGSなのでまともな写真が全然ないよ。
TGSは交流とスクエニシアター見れれば良いんだよ
2011052033.jpg


ファイナルファンタジー4
2011052032.jpg
エッジ@らいせさん、リディア@明鈴、ローザ@都桐ミラさん、ギルバート@縁さん

2011052034.jpg

2011052035.jpg

2011052031.jpg

2011052030.jpg
何故からいせさんのソロ写真だけ良いのがあったのでアップアップ
  1. 2011/05/21(土) 00:26:30|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0
<<2010年9月19日 サクラ大戦3 | ホーム | 2010年9月12日 ギアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

