人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日のこと

上野動物園がやってなくて池袋でプラプラしていた話。

4・5年くらい前にナンジャタウン行ってゲーセン行ってまったりプラプラ
なぐーたらした遊びをした私たち。
4・5年経ってもなんも成長しない我ら。
今回も同じプランでぐーたらしてきた。
変わったのはナンジャタウンがヲタク色に染まったこと。



夜は5人集まって居酒屋で爆笑してた。
高校の時の友達と集まったんだけど、うち女子高なのよ。
○○女子高等学校
という学校。
高校の友達と遊んだんだが、一人男の子が居るの。
4年くらい前までは女の子だったんだけどね。

ドイツ語コース一人、フランス語コース一人、英語コース一人、
性別変わった人一人、コスプレイヤー一人(内緒だけどね!)
濃ゆいメンツ☆

彼は女子高出身というのが悩みらしい。
結婚式で高校の友達と書かれるのが悩みらしい。
高校の話題が上がると困るらしい。
我ままな人妻とは別れたらしい。笑
寂しすぎて休日も出勤するらしい。
それうちにもいる超ウザイ!!と言われ休日出勤やめるらしい。笑


昔から男前な子で
「お前の高校で一番強い奴誰?言わねぇと殴るぞ」と絡まれたり
競技場貸切体育祭で、ブルマはいてるのにも関わらず売店のおばちゃんに
「お兄ちゃん!」と言われたり(あれは爆笑した)
中等部にストーカーが居たり(昼購買に行くと影から見てる&手紙渡してくる)
大学の時にトイレ掃除のおばちゃんに「女子トイレに入ってくるじゃないよ!」と言われたり
就職した時売り場で子供に「お兄ちゃん!」と言われたり
視察に来ていた社長に「君はなんでネクタイしていないんだ?」と言われたり
男前エピソードは上げたらきりがない子なんだが、無事去年戸籍上男に変わったらしい。
おめでとー☆

そんな彼はドラマの様な出会いを求めているんだって。
四つ角で女の子とぶつかったり、毎日同じ時間の電車で出会う女の子と恋愛が生まれたり。
と。笑
んな事起こるわけないじゃーん!とみんな言ってたけど、あたしこれあるよ!!!
毎日一緒の電車だったおじさんに手紙貰ったのwww

この文字見ただけだと大丈夫かよ!?
って感じだけど、おじ様とあたしの間にはかなり前から友情が芽生えてたんだよ。笑
恋愛は発展しないけど、おじさん超ウケルww
手紙探したらまだあったので、次遊ぶ時持って行く約束した。笑
次は牛久大仏見に行くよー

英語コースの子がさ、
大仏好きだから次はみんなで牛久行こう!!とか言ってきた。笑
6月末か7月中に見に行く予定。
てか牛久wwww

小旅行楽しんでくるよー
  1. 2011/05/25(水) 00:26:28|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<誕生日でした | ホーム | 2010年9月19日 サクラ大戦3>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/06/06(月) 00:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

